競売ナンバー49の叫びのこと

レポートはなんとか出せた。良かった。内容がだめだめだけど。
返却日がきてしまったので一旦返却してきた。また借りるかそれとも自分で買うかどうしよう。というか、書房から出てる方は脚注がいっぱいついてる?のか?あれこれこのブログやるよりそっち借りた方が早くね?と思ってしまった。試験が一段落したらそっちを探すことにする。
あと大学図書館でアメリカ文学の本をパラ見してたらTCOL49について少しだけど書いている本を見つけた。あっそうかこういうふうに読むのか…って思う内容だった。それも借りてちゃんと読みたい。

読みたい本がいっぱいあるな。たくさん本読む人はいったいどうやってあんないっぱい読んでるんだ。電車で読むのが一番進むんだけど、文庫じゃないと席に座れなかったときに重いしページめくりにくいしで困る。かといって家だとすぐ寝てしまう。
『冬の夜ひとりの旅人が』とか『フーコーの振り子』とかピンチョンの他の本も読みたいんだけど、今はとりあえず『文学の方法』とかそういうのを先に読んでおきたいかなと思った。ので借りてきた。ただ「~したい」が先走りすぎて結局gdgdになる気がしてたまらないんだが大丈夫だろうか私。


マンガのこと

お金がなくて買い切れない。買いたいと思って結局買えてないもの覚え書いとく。

  • 闇の国々
  • ペルセポリス
  • シビル・ウォー
  • ピノキオ
  • アランの戦争
  • ファン・ホーム
  • 大発作
  • バットマン:ザ・ラスト・エピソード
  • バットマン:ラバーズ&マッドメン
  • バットマン:アーカム・アサイラム
  • バットマン:マッドラブ / ハーレイ&アイビー
  • フランク白黒ストーリーズ
  • グリーンランタン / グリーンアロー
  • サンドマンの買ってないやつ残り

これは無理だ…。あ、あとマーベルのにも手を出したいとか思っている。あと月刊スーパーマンも気になる。誰か買ってくれ。

『闇の国々』の表紙絵すごく良い。字とも合っててすごく欲しいって思う。この厚さでこの値段なのも良いよね(買えてないけど)。

Leave a Reply