11/18に東京ビックサイトで開催された海外マンガフェスタにも行ってきました。
まさかの寝坊で11時入場ができずペータース先生とスクイテン先生のサインを貰えなかったことでちょっと落ち込んでいたのですが、いろんな作家さんの本を買えて、ちょっとお話できたりサインを頂いたりすることができて嬉しかったです!また来年も開催されますように!

戦利品!

予算の都合で売っていた作品すべてを手に入れることができなかったのがすこし心残りです。何冊か売られている中のひとつを買わせていただいて、それを読み、「あっ他のも読みたい…もっと読みたい…全部買えばよかった…」と後悔している今現在です。

会場ではユーロマンガが1冊1000円で買えたり、ムチャチョが2000円で買える上に購入者にはルパージュ先生の直筆サイン入りカードがもらえました。そしてサイン会も!ルパージュ先生ありがとうございました!

Leave a Reply